人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金欠・・・

おはようございます。

久々な書きこみ…失礼しました<(_ _)>
今日から我が社は仕事復帰です。
息子も短い休みを終えて今日から新学期!!
先日友人に見つけてもらったヘッドポーターのスクールバッグを持っての登校です。
金欠・・・_d0118917_8332676.jpg

M&Mの新作キーホルダーも買わされました(/_;)
筆箱もポーター×G1950でそれに付けるキーホルダーも…地元ショップの記念物です。
金欠・・・_d0118917_840579.jpg

でぇ!!自分用には注文していたPROSPECTの赤ベルト!!

これのウルフズヘッド物をムラジュンさんが付けてます。
これは、東京の方のハンドメイドで盛岡のOne and onlyさんでしか売られてません!!
スタッズを打ち込んだ凝った作りからこのシンプルな物まで品数豊富です。
ベルト、ウォレット、ウォレットチェーン、キーホルダー、犬用のリードや首輪などあります。
私も歳の性か…ファッションの好みが変わってきてます(>_<)
金欠・・・_d0118917_8543042.jpg

by blackdesign | 2009-08-17 08:50 | 親ばか日記
<< やっとこさ・・・(^^ゞ 疲れたけど最高!! >>