人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No75マニア?

今更ですが地元古着屋にて物々交換(企業フィギュア等)+αで入手しました。
No75マニア?_d0118917_12404846.jpg



昨年からありましたが高値(買取が高過ぎ)&番号を晒していた為売れず・・・
買い取ったSTAFFが居なくなった今、社長から低価格&物々交換条件を提示され、
心動かされました。
でも、75番で無かったら買わなかったかも?!
私のはE-75ですがG-75は当時HEAD PORTERのSTAFFが着てましたね!!
他にも違う色で75番ありそうです(通し番号で無いから!!)
No75マニア?_d0118917_1248262.jpg



ピンズは無いと説明されてましたが、
受け取った日に内ポケットに手を入れたら袋に入った4個のメッキピンズがありました。
チョ~~~~ラッキーでした(^^ゞ
実はこのスタジャン前所有者を地元DEALERで見かけた事あります。
RM仙台の店頭で出た物だったかなぁ?
息子が気に入っているので私自身は着ないかも・・・?
by BLACKDESIGN | 2007-10-22 13:00 | Fashion
<< 偽物に騙されるな!Vol.1 GOSEN非売品ラケットバッグ >>